幸せなこの頃part1 | 幸せになるために努力はいりますか⁉

幸せになるために努力はいりますか⁉

ブログの説明を入力します。





ずいぶんご無沙汰

ぐはははは



最近とってもエンジョイしてますつぼねです









まず10月28日

中学のバド部で集まったようよ!





玲香さまさまのテンションの高さね

おかわりなくて安心しました





そして31日ハロウィン!







岩田くん…


お菓子バリバリ食べたあと
電車(笑)でが丘








すっごい青春を感じたっす!

最高でした。






11月2日

ミカエルの誕生日!




岩田くん特製
ミカエル人形を片手にせぶんちーんサルボ




めっちゃ恥ずかしい思いして
箱買いして良かったです(笑)

コーラ500ml×24本
みんなで割ってプレゼントしました(笑)



ミカエル本当におめでと。



そしてその夕方
岩田くん高橋と土手\(^o^)/




騒ぎすぎた
楽しすぎた、もう。




次へ続く


Android携帯からの投稿