田中くんの試合! | 幸せになるために努力はいりますか⁉

幸せになるために努力はいりますか⁉

ブログの説明を入力します。











昨日は田中くんの試合の応援行きました!








惜しくも二回戦で負けちゃったけど
最後の試合の田中くんは
めっちゃかっこよかったです。

一年生も

『いっぽ~ん!!』

『カット~!!』


とか
必死に応援してて
なんか途中で感動して
涙が半分出た(笑)



ふいに

引退近づいてるなー

って思っちゃったりしたんだよね






引退なんて考えないで
今を楽しめよ!

って言われたけど
最近はそんなこと無理になった

本当引退が近づいてるとか考えると
何も手につかなくてボーッとしちゃう







失恋した人みたいだよね(笑)








まー実際バド部は
恋人みたいなもんなんだよね


上手くいかないときは
やっぱりモヤモヤするし悲しくなる
会えるときはすっごい楽しみだし
帰るときは帰りたくないなーてなる
いないとか考えられない



なんか気持ち悪いな(笑)






しかもすみれに

バド部がいるから
あたしは幸せだからいいんだあ!!!

って言ったら

かわいそー(笑)

って蔑視された(笑)





まー確かに
はたから見たらそうかもしれないけど
僕にとって本当に
そんぐらいの存在なんです。



鼻で笑いたきゃ笑え!(笑)

ふはははははははははははははは!!







それた




そんで試合終わって
蒲田の駅でご飯食べて(笑)








そっから帰って
亜紀んちに届け物があったから
ちゃりんこ飛ばして行ったら
どんどん空黒くなって
風がびゅんびゅんしてて

もうちょっとで着くぜ~☆

てとこで

ポツポツボツボツゴツゴツズアーーー

て降ってきて
競輪選手なみの早さで無事帰宅!










そんで
おばあちゃんと焼き肉行く約束してたけど
台風だから無しになったから
お母さんたち帰ってくるまでふて寝して
起きたら家族で
地元の焼き肉行くことになってて
焼き肉行った(笑)

めっちゃ嬉しかった!!!!(笑)


焼き肉行けて
こんなにも嬉しくなったの初めてだわ(笑)








で、
その帰りにTSUTAYA寄って
CD借りたよーう

そしたら礼華に会ったのドキドキ!!!!



礼華と会うときは変なとこなんだよね(笑)

前は駐輪場ね(笑)




会ったときは
この上ない笑顔と嬉しさで満ち溢れた



もー礼華大好きなんす。

高校一緒が良かった人の一人










そーしてー
帰りはいつも行くスーパーで買い物



終わって車乗って
お父さんが駐車料金払おうと
窓開けたら

バキバキ!!





分かるかね

窓の上についてる小さい屋根みたいの
強風で破損しました(笑)


だから今
無駄に視界良好



これが正解







まじ笑った1日でーした\(^o^)/





お父さん修理代頑張れ(笑)




Android携帯からの投稿