さいきーんまとめます。 | 幸せになるために努力はいりますか⁉

幸せになるために努力はいりますか⁉

ブログの説明を入力します。














一昨日の真夜中にうとうとしながら

最近いろんなことが起きて
いろんなこと気付いて







みたいなブログ書いたんだけど
いつの間にか消えてて悲しいです。

全然記憶ないんだよね















で、
今日は最近をまとめますよっと











23日(日)は
きりなとすみれと佐藤で
土手高の文化祭行った~(*^^*)





亜紀にも会えて満足だったドキドキ

大大大大大大大大大満足です








まじ亜紀と同じ高校行ってたら
今より絶対楽しい青春だったと思う。


これは確実





絡み始めたのが中3だなんて
遅すぎなんだよばかやろう。


神様のばか!!ばーーーーか








久しぶりに会えて
まじ二人とも
ちぎれんばかりに尻尾振りまくる
子犬みたいだったわ(笑)

もーーーう大好きすぎて悲しいわ!



ばいばいもやだったもん
ホント恋人みたいだった(笑)




亜紀ちゃん大好きよ


特にまゆげドキドキ(笑)






こんなこと言ったら怒られるねw

だから
彼女のまゆげについて弁解します(笑)



彼女はチア部で部則により
まゆげのお手入れ禁止なのでーす







他にもたくさん会ったよー
きりなの連れとかね(笑)(笑)






てなかんじでーーした!










今日は放課後
あややんらなぞををた
とボーリングやっほい\(^o^)/


これがあるから
今日は頑張れる、はず!!!!!








朝練行ってまいるー



ねんみーーーーーーーーーーーーー
うあーーーーーーーーーーーーーー




部活のみんなみたら涙出そうだな

わりとがちめ



Android携帯からの投稿