6/3 から職場復帰する事になりました。

先日、上司から連絡があり📞6月から出勤出来ま

すか? と聞かれました。

私は 出来ます! と答えました。

取り敢えず、そう言っておかないと4月、5月と

休職していたので申し訳ないという気持ちがあっ

たので。

すると上司は 杏の木さんが気持ち的にダメなら

もう少し休んでもいいですよ と言って下さいま

した。私は大丈夫ですと答えました。

そしたら上司は、勤務は週2にしましょうと言っ

て下さいました。

有り難い事です。こんな私みたいに面倒くさい

スタッフで申し訳ないです。

週2の勤務とはいえ、ちょっと自信がない部分が

あります。

調子が良い時は一日中動けるのだけど調子が悪い

時は一日中、横になって過ごす事もあり体調に

波があるのです。

だけど取り敢えず挑戦します。

これ以上会社に迷惑がかかるようなら退職も考え

てしまいます。一度は引き留められたけどね。

髪の毛がだいぶ薄毛になったので新しいウィッグ

を購入しました。

ウィッグ屋さんで装着してもらってそのまま帰宅

しました。


下矢印下矢印 自然な感じです。