10日前に通院した際、4/16 に撮った

CTの結果を聞かされました。

結果、大きさは変わっておらず安心しました

が、別の所に薄い影のようなものが点在して

いると言われました。

確かに私の目から見てもプツプツと点在して

いるのが分かりました。

だけど主治医もその場では何なのか詳しく

分からずその部分は様子見という事になりま

した。だけど怪しいのが点在しているって

いうのに様子見って ポーン なんなの〜って思い

ました。

体調の方は悪かったり良かったり。

毎日夕食後に飲むように言われている

ナルサス を飲み忘れた翌日が具合が悪くなる

のに最近気づきました。

夕方から昼寝をしてしまうと起きるのが

夜8時〜9時に起きる事が多く(寝てる私を

家族は起こさずそっとしておいてくれる)

そうなると空腹を感じられず晩ご飯が

食べられなくて、それでナルサス💊も飲まな

い時が時々あったのです。



今日は体の調子がとっても良いです ニコニコ

娘が母の日ブーケ1 のプレゼント🎁で

 ハーバリウムチューリップ赤 と可愛い缶に入ったお菓子

の詰め合わせをくれましたカップケーキ

私が前からハーバリウムを欲しがっていた

事覚えていたんだな。

お菓子が入っている缶も私好みの柄で

結構大きな缶なので中に何を入れよう。

中のお菓子も勿論美味しかったです チョコカップケーキ