25日は今年最後の通院日でした。

いつものように採血💉をして、小一時間程

して診察に呼ばれました👨‍⚕️

診察室に入るなり主治医が

『職場復帰用の診断書出来てるよ。』

早っ!!

16日に職場から診断書が必要との連絡を

もらって、主人がすぐに病院へ行って診断書

作成の手続きをしてくれたのだけど、年内に

出来るとは思わなかった。有り難や〜ニコニコ

そして採血💉の結果をみて主治医は

『すごく数値がいいよ。』と言ってください

ました。私の顔色も随分良いと言ってくれて

・・・いつもスッピンにマスクだったけど

その日はばっちりメイク化粧品ブラシ口紅して行

たからね。そのせいもあるかも。

そして通院の翌日、勤務先の本社まで行って

産業医に会ってきました。私より少し年上の

女医さん👩‍⚕️でした。とても感じの良い方。

産業医の手元には私が今まで受けた健康診断

や人間ドックの資料がありました。それと

私が前日病院で採血した表を見比べたり、薬

は何を飲んでるとか、7年前に完治した乳癌

から現在の胆管がんに至るまでの流れを質問

されたりしました。他に色々。

産業医にも血液検査の結末が良いと言われ

結局職場復帰は、年明け1/6 以降が良いの

では❓と産業医に提案されてそうする事にし

ました。

支店長とも相談して年始早々の 1/6

職場復帰する事になりました。

丸々2ヶ月振りの出勤。

 不安はあるけれど取り敢えずやってみます。

休職する前日、上司や同僚達に待ってるよ〜

と言われ、帰りの車の中で号泣して流した

暖かな涙えーんアセアセあせる

私の中では忘れられない出来事です。

期待に答えられるか自信は無いけどとにかく

頑張ります!!

産業医の所に行った帰り、主人と都内の

お好み焼き・もんじゃ焼き のお店へ。初めて

行ったお店だったけれど美味しかった〜照れ

写真ではまずそうだけど。

左が明太子もんじゃで右がネギお好み焼きで

す。


薬剤の副作用もそれ程無く、食事は出来てい

います。



鏡餅絵馬門松鏡餅絵馬門松鏡餅絵馬門松鏡餅絵馬門松鏡餅



ブログを読んでいただき有難う
ございます。
皆様良い年末年始をお過ごしください。