オモチャ~GET! | Anzu-m.とコタのまったりな日々

Anzu-m.とコタのまったりな日々

ハンドメイドやM・ダックス(ブラックタン&パイポールド)のコタとの日々をおとどけ…


久しぶりにコタダックスネタです苦笑



忙しくて汗コタに家出されそうだしドロ



新しいおもちゃでごまかそうっとsei






久々におもちゃGETkonatuのコタ



「そょれコタのはてなマーク



もう自分の物ビックリマークとわかってるねぷ


Anzu-m.とコタのまったりな日々



























あげたらあとは大変sei



テーブルの下に隠して汗



取らないのにわざと離れたとこに置いて挑発ガーン



Anzu-m.とコタのまったりな日々



























目線だけこっち向けたり~目



で、取ろうとすると怒る―――ムムム




Anzu-m.とコタのまったりな日々



























コタ―ビックリマークそれ欲しくないからあせる



取らないから遊んでてイイよ汗



って、言ってるのに挑発してきて!! 



性格悪ぅ~(#゜Д゜)



Anzu-m.とコタのまったりな日々





























あちこちに運んできてワンワン犬



今度はオモチャに向かってワンワンワン



吠えてもね・・・オモチャは動かないしさ~苦笑



だんなに シンプル・カッコオモチャにどないせっちゅうねんっびっくり2シンプル・カッコとじ



っていわれてるし汗



Anzu-m.とコタのまったりな日々



























ひとしきり吠えまくった後は・・・



放り投げて遊ぶのゴミポイ



シャチが獲物を放り投げるたいにシャチ



あちこちに投げて遊んでるあせる



柔らかいのはいいけど・・・



堅いおもちゃはデンジャラス∑!!



うしのヒヅメとか・・・頭に飛んできたりガックリ



食事中のテーブルに乗っかったりムンクの叫び



大人しそうに見えてワイルドなコタなんだよダックス