帰宅。 | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

地震の後お風呂が水漏れしてて使えない状態だったので、しばらく少し離れた私の実家でお世話になってました。

先週、家を点検してもらったんてすが…
『お風呂は極力使わないで。使ってもいいけどまた水漏れしますよ。建物は倒壊しないので、安心せて普通の生活してもらって大丈夫です。』
と言われました。
おいおい…お風呂入れないのに、普通の生活出来るわけないだろ?(*`д´*) 
8ヶ月の子供もいるんだぞ!
そして1週間経つのに音沙汰無し。

なのできらママ、管理会社に電話してちょいとキレましたw
そりゃ被害が多くて忙しいのはわかるけどさ。
だいたいいつぐらいになるとか、今後のこと伝えてくれてもいいじゃない。不安なんだよ、こっちは。
家賃だって安くないんだから。
住みたくても住めない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

んで、4日前。
応急処置ですが、とりあえずお風呂使えるようにしてもらいました。

修理に来た担当の人にもキレちゃったしw
『水漏れしてるんですよね?どこらへんが水漏れしてるんですかねー?』って…
知るかよ!!水漏れしてるって言われたから来てもらってるんですけど?
どこから漏れてるかは自分で調べろやllllll(-ω-;)llllllこっちが分かるわけないじゃんか…

もー…グダグダすぎます。

娘は避難生活中につかまり立ちできるようになりました♡
{EB483A86-858C-42A4-B29D-5FC308C255B9}


そして地震起きた14日は杏のうちの子記念日でした。あんちゃん、お祝いできなくてごめんね…

日に日に娘と2わんの距離が縮んできてます(*´∀`)
{320D024E-DA2D-4591-B968-76EB1DE8D979}
マズル鷲づかみされてるけどw

さて…地震ですが。 
まだまだ続いてます。 
これ書いてる今も揺れました。
パパがいない日中は怖すぎ(´・ω・`)
少しのお買い物でも、杏と風を連れ出すようになりました。
いつまた大きな揺れが来るかわからないから…
部屋にいるのがこんなに恐怖になるとは思いませんでした。
夜はもっと怖い。夜中に限って震度3とかなので。真っ暗だし(ーдー;)

はやく終息してほしいですね。
仕事復帰の勉強も、娘の保育園の準備も出来やしない…

今日のきらファミリーの予定。
きらの骨壷が地震で割れたので、霊園に行って新しい骨壷に入れ替えてもらう。です♡
初めの地震で割れちゃったので、半月以上そのままだったけど、やっと新調してあげることができます。
綺羅ちゃん、待たせてごめんね。

10時からお願いしてるので、そろそろ準備して行こうかね!

がんばるバイ!熊本♡