☆予約しました☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

ただいまです~≧(´▽`)≦



早速だけど、あんちゃん。

お話があります~ww

★kirakiradays★

なぁに??


えっとね。。。


ずっと延び延びになってたスケーリングの予約をしてきたよ。


↓ママの病院の院長室の手術予定表です( ´艸`)
★kirakiradays★
1週間近く手術の予定がなかったので、院長に許可もらって入れちゃいましたww



★kirakiradays★



ねっ!

次の火曜日。

いいでしょっ??
★kirakiradays★
いいけど。ごほうびくれる??



あげますあげますっ(≧m≦*)


そのかわり、当日は朝ごはん抜きだけど。
★kirakiradays★
やだやだ~!朝ごはん食べなきゃがんばれないよ。。。


そんなこと言ったって。。。

麻酔かけるんだからしょうがないよ(´・ω・`)




っということで(笑”

ホントは去年するはずだったんですが、いろいろ病院の予定もあり。

今になってしまいました。


8歳の杏に麻酔をかけるのは抵抗ありますが、お口が臭いので・・・( ´艸`)



朝ごはん抜き。。。

食いしん坊の杏にはとっても辛いことでしょう・・・。

ごめんよ。あんちゃんあせる



ママがキレイにしてあげるから、がんばろうねww



ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村