☆杏と綺羅へのプレゼント☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

こんばんわ月


福岡記事。最後ですww


今日は綺羅と杏に買ってあげたものをご紹介☆


博多駅のなかにあるP2 でお買い物。

あと2日で8歳になっちゃうきーたん。

そんなきーたんに、馬肉を買ってあげましたpresent*
★kirakiradays★
アレルギー持ちなので、馬肉はバッチコーイ☆なんです(≧m≦*)



★kirakiradays★
今たべてもいい???


・・・・・・・。

ダメに決まってんぢゃんww

お誕生日までおあずけだよっ!!!



お次は杏。

杏はお誕生日とかそういうわけではないんですが。


首輪を・・・首輪
★kirakiradays★
なぜ首輪かというと。


★kirakiradays★
でろ~~~んってなってるあせる


ね。。。

ベルトの端っこがでろ~んってなっちゃってるもんね。


この首輪はパパが学校を卒業する年の杏の誕生日に、担当犬だった杏へあげたプレゼントなんです。

だから買い換えるの迷いましたが、2人で話し合って、新しい首輪を買うことに決めました音譜


杏に、とっても似合ってたので同じのを買いましたよ☆

そして。。。

きーちゃんとおそろいですドキドキ
★kirakiradays★


ネームプレートとカプセルIDも付け替えました。
★kirakiradays★

骨型のネームプレート。

コレも綺羅とおそろいです≧(´▽`)≦


★kirakiradays★

ママが学生のときに買ったので、風くんのはありません(≧m≦*)

風くん。ごめんよ~(´・ω・`)



っということでw

3わんに買ってあげたプレゼントはこれで終了ですラブラブ



どうでもいいけど。ママが買ったのも載せちゃえっ( ´艸`)

大好きなLUSH で。
★kirakiradays★
とっても甘い香りのバブルバスとバスボムw

そして1番大好きな香りの、バブルガムフレーバー←スクラブです。唇を洗うと、唇がプルプルになりますっ☆

そしてそして。

レディースディだったらしく、試供品の石鹸をもらいました~ドキドキわ~いww



久しぶりに充実した1日を過ごせました(-^□^-)

やっぱりみんな一緒にいれるってステキですよね☆


そんなこんなで♪

福岡記事、終了です~ニコニコ

長々とお付き合いいただきありがとうございましたww



お・ま・けドキドキ
★kirakiradays★
あちき、かわいいっ???



ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村