☆博多へGO☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

昨日はきら家はおでかけDAYでしたドキドキ


目的地は福岡!!

久しぶりの長距離ドライブですw


博多に着いて、まず博多駅 へww
★kirakiradays★
う~ん。

立派になりましたねぇ≧(´▽`)≦


★kirakiradays★
ママが博多まで通ってた時はずっと工事中だったので、こんな姿になるなんて想像できませんでした( ´艸`)


★kirakiradays★
なんか時計もカッコいいし(≧m≦*)


★kirakiradays★
そして『HAKATA CITY』という名前みたいです・・・。


屋上にも登れました。

大博通り。曇ってたので眺めはよくないです。。。
★kirakiradays★

晴れてたらサンパレスまで見えるのに。

福岡タワーさえ見つけれなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして屋上にはドッグランがww
★kirakiradays★
小型犬専用です。


駅の中は広すぎて・・・

歩き疲れました(´・ω・`)

でもたくさんお店があって、楽しかったですよ~♪



博多駅を満喫して。

次はキャナルシティ博多 に移動しましたw


まずパパとママのお買い物w

なので3わんはしばし車でお留守番です。。。
★kirakiradays★


キャナルの中に入って、真ん中の噴水の所にたくさんの人だかりを発見しました!!!
★kirakiradays★
この場所でパフォーマンスしてる人を何度か見たことありますが、

こんなにたくさん人が集まってるのは初めて見ましたヽ(*'0'*)ツ


何があるのかと思って見てたら
★kirakiradays★
うちわ。。。そしてハングル文字。

っということは、韓流スター!?


なんとグッズ販売までしてるっ!!
★kirakiradays★
大国男子 というグループが来てました。


すごい歓声で、『キャ~!!』ってずっと聞こえてました。

演奏もすごい音量で。。。

なんだか心臓に悪かったですよ(笑”


パパもママもK-POPはわからないのでスルーしました(^▽^;)



で。アイス食べに行きましたドキドキ

コールドストーン ですww


3年前ぐらいからキャナルにもできたんですよ音譜

キャナルに行ったら、必ず食べます^^
★kirakiradays★
ママ→マンゴー系

パパ→チョコミント系

を注文ラブラブ


ここのワッフルコーン。とってもおいしいんですо(ж>▽<)y ☆



アイス食べて3わんを迎えに行きましたw

キャナルの1階の噴水周りは、わんこを連れて歩けるんですラブラブ



さて。あるお店に連れて来られて、お洋服を脱がされて。

下着みたいなの着せられて、高いところに乗せられてる風くん。
★kirakiradays★

この続きはまた明日。

初めての続編になりますねっ(≧m≦*)


明日は3わん登場です。

そしてお買い物したものを一挙大公開ww←そんなたいしたモノではないですが(笑”




ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村