☆ヘタレ代表!!&ふわふわ☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

さて。

1日空いてしまいましたが。。。


昨日も頑張りました。

我が家の長男。



しかーし!!

残念賞。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


1回いい感じになったんですが、完璧にはできず・・・。


お仕事終わってから、パパのお店のオーナーさんにお願いして。

ちょっと頑張ってみましたが、全然ダメで。


風の子供ドキドキを見ることは諦めないといけなくなりました。

あぁ悲しい(ノ◇≦。)



おい!ヘタレ風くん!
★kirakiradays★

はい。ヘタレ代表ですけど??

今日はプルートと仲良しさんです( ´艸`)

似てる・・・????ww



だいたいさ。

女の子目の前にして、興味持たないなんて。。。

男の子としてどうなのさっヽ(`Д´)ノ
★kirakiradays★

なんでだろうね~?

ぼくにもわからないんだ。


なんでよ(´・ω・`)

あ~。

ママ、風くんの子供見たかったな・・・。
★kirakiradays★
そんなこと言わないでよ。

しょうがないぢゃんか~。

やっぱりヘタレでした(;^ω^A

みなさま。

期待させちゃってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ということで。

風くん。

去勢決定しました!!


まだ日にちは決めてませんが、ママの病院の忙しさが一段落着いたら院長にお願いしようと思います^^



風くん。

2日間よくがんばりましたw

残念だったけど、風のがんばりはしっかり見てたからね!

ありがとうラブラブおつかれさま~w





そして。

ふわふわはこの子ドキドキ
★kirakiradays★
今日パパと一緒に出勤して、キレイにしてもらいましたw



★kirakiradays★
ふわふわになって、さわり心地抜群です☆


明日は・・・・・

綺羅の番だそうですよо(ж>▽<)y ☆



お出かけに備えて、コツコツと準備をすすめるパパとママですラブラブ

どうせならキレイになってドライブに行きたいのです(≧m≦*)




ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村