☆走れなかった・・・☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

今日2回目(滑り込みセーフw)の更新です☆←投稿時間見てください(笑”


雨が降らずにずっと曇りだったので、パパとママの用事を済ませた後、芝生がある公園に行きました。


★kirakiradays★
たくさん走れる~?


走れるといいんだけど。

もしかしたら先客がいるかもね。


★kirakiradays★

あたちも走りたいな♪



こんな綺羅と杏の想いは報われず・・・。

芝生の広場についたら何頭かわんこがいたので、走ることができませんでした。。。



★kirakiradays★
走れなくても笑顔の綺羅と杏w

風くん。写真写りがとっても悪いです←最近気づきました(遅ッΣ( ̄□ ̄;)


さぁ。諦めて歩こうかね≧(´▽`)≦


★kirakiradays★
ママ、ちゃんとついてきてねドキドキ

は~い^^

杏連れて後を追いますよww


芝生を通り過ぎてちょこっとお散歩♪
★kirakiradays★

★kirakiradays★

杏お姉ちゃん。ちゃんと来てる??

杏を気遣う(ように見える)風くんw


★kirakiradays★
ほら。どんどん行くよっ!!

張りきってる長男ですが・・・。

やっぱりパパを追い越す度胸がないです(≧m≦*)


帰る前。

駐車場について、駄々こねる杏。
★kirakiradays★
い・や・だ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。車キライ~!!

車がキライな杏は、車を見ると反発するように遠ざかるんですw


あんずぅ~。

車に乗らないと、お家に帰れないんだよ~(´・ω・`)
★kirakiradays★
だって~~。



ん~~~。


おやつあげるから~ラブラブ

ねっw
★kirakiradays★
しょうがないなぁ。絶対だよ?約束だよ☆

わかった。

お家に帰ってからおやつね!!



★kirakiradays★
あちきは車大好きだよ≧(´▽`)≦


だよね~♪

でもね。きーちゃん。

お散歩して足が汚れてるから、帰りはママのお膝には乗れないよ!?


・・・・・ということで。

いつもは乗らない後ろの席にレッツゴー音譜
★kirakiradays★
杏と綺羅は疲れて寝てましたが、風だけはずっと起きてましたよw

やっぱり若いな~( ´艸`)



次のお休みが合うのは2週間後。

福岡に行く予定ですドキドキ

新しい博多駅を満喫しに・・・w

またみんなでドライブですっ≧(´▽`)≦




ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村