スタジオ撮影◇ | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

こんにちはsunflower*

 

 

 

 

今日は、次男の誕生日記念撮影で、写真館に行ってきましたキラキラ紫ピンク

 

 

 

去年もこの時期に撮りましたが、

次男はもう既にいろいろなおもちゃがお下がりであって誕生日プレゼントにも悩むので、誕生日記念に写真撮影するのも良いかなぁと思って撮ることにしましたflower*

 

 

 

 

長男が小さい頃からお世話になっている老舗の写真館ですが、中はとてもおしゃれですリボン

スタッフの方がとても気さくで、おもちゃとかで上手く釣ってくれる←笑 ので、今日も楽しく撮影できましたキラキラ紫ピンク

 

 

 

次男メイン

長男&次男2人一緒に

家族写真

 

の3パターンを撮ってもらいましたflower*

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のスマホで撮れたのを1枚だけ載せてみます。

 

隠し過ぎでよくわからないけど。笑

 

 

去年と同じ、おそろいのTシャツで撮りました。

私と旦那も、あえて去年と同じ服装で行きました。笑

 

 

 

 

 

また来週写真選びに行くので、どんな風に写ってるか楽しみですキラキラ紫ピンク

 

 

 

 

 

誕生日当日は、そんなに立派なことはできなさそうだけど、お祝いのスイーツを作ろうと思いますflower*

ケーキじゃなくて…、

あるものを考え中。

 

 

うまくできたらブログにも載せます。←

 

 

 

 

 

それでは、またflower*