ゴルフ&修理&整理します◇ | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

こんにちは花
 
 
 
こちらも先ほどから雪が降ってきましたcrystal*
 
これからもっと降るみたいですね。
早くも小学校からメールで、明日の登校時間が遅くなると連絡がありました。
 
 
 
 
こんな天気なのに、
 
 
 
 
 
旦那はまた今日ゴルフ行ってます。
 
 
 
今日は接待とか上司に誘われてとかじゃなくて、個人的なゴルフ。
有休とって会社の仲良い人と行きました。
そして、いつものことだけどまた送迎係。
 
 
旦那がゴルフ行く日って、雨だったり、台風来そうだったり、今日みたいに雪降りそうだったり、天候が微妙な時が多いです。
 
 
行くなって意味なんじゃない?!+゜
とか思います。笑
 
 
 
昨日から、今日は雪の予報だったから、
 
 
「危ないし、やめた方が良いんじゃない?
 
 
と、私は言いましたが、
 
 
「大丈夫キラキラ黄オレンジ」と、行く気満々でした。
 
 
 
一緒に行く人も、「やめた方が良さそう…」とか思わないんですかね?!+゜ムキー
 
 
 
 
まぁ、とりあえず無事に帰ってきてくれれば良しとします。
 
 
 
 
 
ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
 
 
そういえば、年末に事故った私の車ですが、
 
当初、修理の期間は2週間くらいかなぁと言われていました。
 
 
 
もう2週間経ちますが、何も連絡なかったのでまだ時間かかるのかな…と旦那と話していたら、旦那が弟に電話して聞いてくれました。
今回、義弟の勤務してるディーラーに修理をお願いしてます。
私の車とは違うメーカーのディーラーですが、いろいろと親切に対応してくれてます。
 
 
 
 
外側だけの損傷かと思ったら、中を開けてみたら中も直さなきゃいけない部分が多かったので、あと1週間以上はかかるとのこと。
 
思った以上に車の損傷は大きかったみたいです汗あせ
 
 
本当に、人体に被害がなくて良かった…
 
と改めて思いました。
 
 
 
 
 
ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
 
 
また近々、アメンバーとインスタのフォロワー整理をしたいと思います。
 
 
 
以前から書いているように、
アメンバーはもともと限られた方しか承認はしていませんが、最近しばらくブログの更新がなかったり、いいねなどでの交流もない方もいらっしゃいますので、そういう方は外させていただきます。
 
 
 
あとはインスタの方も、「ブログからきました」とメッセージをいただいて承認した方もいらっしゃいますが、一度もいいねをいただいたこともなかったりするので、そういう方は外させていただきます。
 
 
私なんかが上から目線で「何様だよ?!+゜」って感じですが、
鍵付きにしてプライベートなことや写真も載せているので厳しめにしてます。
 
 
いいねも何もないのは、見てくれているのか見ていないのかもわからないし、もし見てくださっていても何も反応がないのは、私が鍵付きにしている上で望んでる形とは違うので。 (インスタの場合です)
 
 
勝手かもしれませんが、ご理解お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また今週も頑張りましょうキラキラ紫ピンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
食事記録!!*
1月21日◇

ひし形朝 7:30

スティックパン、トースト、さつまいも、チーズ

豆腐、人参

バナナ、りんご

牛乳100cc弱

ひし形昼 11:30

焼きうどん(しらす、キャベツ、人参、ほうれん草、かつお節)

ウインナー、味噌汁(豆腐、ねぎ)

バナナ、りんご、ヨーグルト

ひし形夕 18:20 

ごはん

野菜スープ(キャベツ、人参、玉ねぎ、コーン)

じゃがいものミートソースがけ

焼き魚(鯵)、ブロッコリー

バナナ、りんご、いよかん

 

※こないだ義母から冷凍トマトをもらったので、それを使ってミートソース作りました。