10m23d◇離乳食138日目 | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

こんばんはほし
 
 
 
昨夜のブログにもたくさんのいいねとコメントをありがとうございましたhowa*
 
 
旦那に対して、共感してくれる方がいて嬉しいです(笑)
 
 
 
まぁイライラはしましたが、今日は平穏に家族で過ごしました。
時々旦那に愚痴は言いましたけどね←
 
 
 
 
どうやったら旦那に対して優しい気持ちになれるんでしょうか?
 
 
 
今週は結婚記念日もあるので、なるべくイライラせずに過ごしたいですひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の離乳食記録pen+.

 

 
 
7月23日 離乳食138日目

 

 

 

ひし形朝 7:30

 

食パン

バナナ

 

 

 

 

ひし形昼 11:10

 

 

牛すき焼き風ごはん(BF)

ベビーダノン(すりりんごとにんじん)

さつまいもスティック

 

 

 

 

 

 

外食先だったのでベビーフードです。

牛肉は初めてでしたnew

 

でもベビーフードに入ってるのって本当に微量ですよね…

 

 

 

さつまいもスティックは、コープで買ったものですが、長男が小さい頃も好きでよく買ってました。

 

 

手づかみ食べもできるし、これから先も重宝しそうですsei

 

 

 

 

 

 

 

ひし形夕 18:15

{8BBDF498-A148-4EDC-ABF9-901C792911FE}

三色丼 (鶏そぼろ、炒り卵、キャベツ&人参)

味噌汁 (豆腐、玉ねぎ、わかめ)

バナナ

 

 

 

大人用メニューも三色丼だったので、取り分けしながら作りました。

 

前にも作ったことあるけど、好きみたいでよく食べてくれました◎

 

 

 

 

 

 

それでは~o

おやすみなさい流れ星21