6m25d◇離乳食18日目 | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

こんばんはきききき

 

 

 

 

今日はファミレスにランチに行ってきましたランチ

 

 

冬の間は外食や外出も控えてましたが、暖かくなってきてお出かけしやすくなってきたのが嬉しいですきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の離乳食の記録pencil*

 

{247C65A4-E7C6-482F-982D-743A666BA964}

 

 

3月25日 離乳食18日目

 

 

 

 

AM 9:45

 

10倍がゆ               小さじ4

さつまいも              小さじ1

キャベツ&人参   合わせて小さじ1

 

 

 

10倍がゆを増量し、

野菜は初めてじゃない野菜を2種類あげてみました。

とりあえず小さじ1/2ずつで

 

 

今日も完食でした。

 

 

 

様子を見て、あと数日は毎日小さじ1ずつくらい増やしていこうと思います。

 

今日はブロッコリーを買ったので、明日はブロッコリーデビューかな。

 

 

 

いろいろ食べられるようになってきて、買い物する時に

 

「これも食べられるかな花」 とか 「これも食べさせたいな花」 とか思いながら選ぶのって、なんか楽しいですね♪☆