5m25d◇授業参観 | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

こんにちはカナヘイうさぎ

 

 

昨日の「ママ友付き合い」のブログ(→★★)にも たくさんのいいねとコメントをありがとうございますカナヘイハート

 

まだ返信途中ですみませんとびだすピスケ1

今日中に返信しますねカナヘイ花

 

 

 

当時のこと思い出しながら書いていて、自分でも、あらためて 「ありえないな…」 と思いました(笑)

 

 

でも、

いろいろあったけど、こんな私でも今はママ友と呼べる人もいるので、そのことはまた今度書きたいと思いますカナヘイピスケ

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

さて、今日は午後から小学校の授業参観&懇談会ですとびだすピスケ2

 

先月も自由参観あったのに、また参観…?って感じですがショックなうさぎ

 

 

幼稚園は行事が多いというけど、うちは保育園育ちで行事は少ない方だったので小学校の方が親が参加の行事多いですあんぐりピスケ

 

昨日は立哨当番だったし。

 

 

まぁでも次は4月の授業参観までないかな…

 

 

 

そして今日も、

寒いし、人多いし、懇談会とかちゃんと話聞けないと困りそうなので、旦那が有休をとってくれて家で次男をみててもらいます。

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

話変わりますが、最近新たな悩みが出てきました大泣きうさぎ

 

次男のことです。

 

 

これについてはまた別で書きます。

 

 

ママ友のことも書きたいし、書きたいことがいっぱいあります…(笑)

 

 

 

 では、もう少ししたら学校行ってきますとびだすうさぎ2