5m20d◇骨盤矯正&意外と近い関係 | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

こんばんはカナヘイうさぎ

 

本日2回目の更新です

 

 

 

 

予定通り接骨院に行き、骨盤矯正もしてもらいましたカナヘイきらきら

 

産後2回目の骨盤矯正。

 

 

前回(約2ヶ月前)も、少し矯正する程度で大丈夫だと言われたけど、今回も同じ感じでしたとびだすピスケ2

 

やっぱり少しは歪みとかあるし、右側の方が位置が上がってるとも言われましたが、そこまでひどい歪みとか開きはなくて、すぐ治ったと言われましたカナヘイ花

 

やっぱり定期的にみてもらうのが良さそうなので、また時々骨盤矯正もお願いしようと思います

 

 

その他、肩とか背中、足とかもいつもよりも時間かけてケアしてもらえて満足ですカナヘイきらきら

 

 

また明日から頑張ろうカナヘイハート

 

 

 

 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

全然話変わりますつながるピスケ

 

 

 

巷では、うたのお兄さん交代の話題をよく見かけますねカナヘイピスケ

 

うちの長男が見始めた時からだいすけお兄さんでした。

 

歳の差兄弟なので、数年見てない時期があったけど今もまだお兄さん変わってなかったのはすごいことだったんだなぁと感じてます。

 

お兄さんもお姉さんも変わると、こうやって時代も変わっていくんだなぁ…と実感してちょっと寂しいですね大泣きうさぎ

 

 

 

それで、新しい ゆういちろうお兄さん ですが、

 

うちの旦那の会社の受付の子の妹の友達のお兄ちゃんだそうです。

 

なんだか結局は他人なんですが(笑)

 

でも、

その受付の子は実際に会ったこともあるそうで、そう考えると意外と近いじゃんとびだすピスケ2

 

とか思ったりもします。

 

 

 

くだらない話、すみません(笑)