8w6d◇出血 | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

こんにちはきらハート



今日も寒いですねcrystal*

冬生まれだけど冬は苦手です雪だるま






昨日、出血しました。






…お尻から…(笑)






昨日のブログ書いた後で、便秘気味だったのが解消されたのですが、その時にうっすら赤い血が…


確かにちょっと出づらくて、痛いな…という感じでした。

(いつもいつも汚くてすみません)


その後は特に気になる感じでもないので大丈夫だと思いますが、また同じことにならないといいな…


一応 塗り薬ぬっておきました(笑)







では皆さん、今日も良い一日をflower*