あっという間に2月も終わり
明日からもう3月ですね😄

3月は祖父のお誕生日です。ちよっと早いですが会いに行ってきました✨


3月で104歳かと思っていたら、なんと
105歳でした〰️💦

メッセージ、間違えてしまいました💦

ケーキも美味しそうに食べて、1日二回のお散歩😲 

自分の事が自分でできるなんて❗️

元気すぎて、ビックリです😄





お友達から頂いたハンモック風の手作りのマクラメ編み✨
100均の造花とドライフラワーで素敵になりました🎵








くるみ


あんず



つくし



クララ




かりん


ハイジ


6にゃんこは元気ですが、つくし君とかりんちゃんがケンカをしてしまうのが悩みの種です😥

一緒の部屋にいる時は要注意なんです💦

姉弟なのに、なんでかな〰️❓️