3月18日に101歳になった祖父に会いにいってきましたニコニコ








おじいちゃん~ おめでとう~クラッカー




あれはてなマーク




おでこどうしたの目





聞くと、お風呂場で転んだそうで・・・






軽い怪我でよかったけれど・・・





ほんとうに気をつけてねあせる






美味しそうにケーキを食べる姿をみて、







まだまだ元気でいてくれるな~って思いましたラブラブ










お庭に放置状態だったシュンランが咲いていましたニコニコ










今日はとても寒い日でしたが




さくらの開花もあとわずか・・・




楽しみです桜









最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ