笑ったー | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

昨今、流行っているらしい宅配関連の詐欺メールだが…

笑える





うひゃひゃひゃひゃひゃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「陥った」だってーーーーーー!!

「しまったようで」だってーーーーー!!

「大変残念でございます。」

御愁傷様でございました。

残念でした、またどうぞ~!ハイ、それではサヨウナラ~

みたいな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなん読んだら、一人妄想会話が止まらないくもり虹くもり

残念って何~!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

書いた人の国では、サポートセンターって、こうゆう文章なのか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念て…

事が終わってるわい!!


ン?

荷物を送信…凝視

それはイイかも???凝視ハッ

メールに添付したら荷物送信完了!!プレゼント

多分、何も無い空間からタイムスリップしてきたみたいに「ブゥィ~ン!ボワン!!」って現れるガーンガーンガーン


ドローン配達の先を行くなぁ…ガーン!!