お金払って死に向かう~? | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

しかし…何故お金を払ってまで、チクワンを

!?予防接種ガーン
お迎えが早まるだけですわ~星空星空絶望ふんわりウイング星空星空



今、一緒に仕事をしている相方さん、以前、尿道結石で何度か病院にかかっていたんだそう。
それが、急に肥大してしまった様で、尿管を圧迫し、えらいこっちゃで手術・入院と相成りました。
…と聞かされ、
ふぅ~ん。ソレ、何年前?
もう6年以上前からよ。と。
そっか。チクワンの後でそうなったのかな?って思っちゃった。と言うと、
あ。びっくり!!
チクワンしてからよ。急に大きくなりだして、急に手術が必要になったのは!!
と。
聞けば、チクワン後からあちこちガタが来だして、体そのものが非常に弱くなったのだと。
でも三回だから大丈夫ラブラブ
って…三回もチクワンしてたらぶっ倒れるには十分!ネガティブネガティブネガティブ

チクワは、余分なモノを何でも体の中で固めてしまい、体の外へ流さなくする。
ソレが、コブとなり、腫瘍となり、病気に発展する。
何故みんな、そうするのが好きなのか、よくワカラナ~イ笑い泣き

「一掃したかった地区への災害救助をわざと遅らせた」ハナシをした際の、前職の長の言葉を思い出す。
上の人間が、そんな「人でなしな事」するわけないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハイ。政策推奨するのは、人でなしなんです。
するんです。