うへ~ | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

暑~い熱~いあつ~い作業を、仕事で2連チャン炎炎炎
全身が汗でずぶ濡れになってしまい、ソレを二日続けてやったら熱中症に…ネガティブネガティブネガティブ

知らなかった。
あれって、寒気がして鳥肌立つのねんゲローゲローゲロー
一昨々日も熱中症気味になり、持ち直したかと思いきや、次の日の仕事でまたまたなってしまい…ゲロー
頭痛とふらふらとクルクルと、吐き気もわずかにあり、 ヤベ~!
家で寝込んで、三日目の仕事、人生初の無断欠勤した!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
熱中症って、暑くて、ただのぼせて頭にキテ、血が煮えるもんだから、ただただクールダウンすればいいもんだと思ってたけど…タラー
重症は心臓や腎臓など、臓器に異変が起きて死に至るんだ~!!ドクロドクロドクロ


しかも読んだら、この黄色信号だったらしい。
そこまでとは露知らず真顔真顔真顔タラー
だって二日間とも、仕事以外ではそれほど暑い日じゃなかったから~くもりくもりくもり
そしてなかなか、ココ!ってとこで水を飲めないタイミング…真顔真顔真顔

更に更に、夜はまたまた酷い頭痛がぶり返し…。
慢性熱中症ってあんのかな?ネガティブネガティブネガティブタラー


しかも今年は去年より暑いとのこと晴れ晴れ晴れ


昨日の朝は、熱さまシートを首から上に貼りまくってた。


夜になって残骸を捨てようとしたら、閃いたキラキラ
コレ、フローリングをユル~く滑らしたら掃除に使えた!
チリとかホコリをくっつけてくれる。
仕上げにもっかい拭くけどね!

我ながらなかなかのアイディアにっこり
まだそこまで頭はやられていないらしいルンルン