どっひゃ~! | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

って思った昨日の金沢の夕焼け晴れ
それほど暑かったわけでもないが、空が真っ赤に染まり…晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
夕焼けったら、いくらかオレンジ色が僅かでも入った色だけど、昨日の西の空は血に染まったみたいな深紅で、ただただ不気味だった魂魂魂
何か前兆でなければいいけど…真顔タラー

昨日は久々に松屋なる所に入ったら、カレー屋さんとガッチャンコしたお店で、最初からカレー狙いの入店。
ガッツリ「バターチキンかつカレーオムレツ乗せ」を注文。
890円ナリ。
もはやランチは一食1000円と見なきゃ。


どうも昔の感覚が捨てきれず、このくらいのボリュームなら720円くらいか?って思っちゃう。
が、時代は変わった悲しい
自販のドリンクが170円。
そりゃ、お金は湯水の如し消えるわ。

お願い
昨今、みんな何を食べてんだろ?