おーまいがっ! | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

度々度々、ソコの国の被害に遭ってきた靖国だが、そのたんびにホント、バカの一つ覚えみたいに「遺憾の意」としか言わない、日本人の化けの皮を被った奴らネガティブネガティブネガティブ






「何でちゃんと対応しないんですか!」
って…
BYE-国土だからですよ~真顔真顔真顔

前職の時のおはなし…
「過去に起こった某所大災害の時分、救済措置が遅れ、火が回って跡形も無くなったのは、その区域の再生構想…ま、ヒトは要らなくて土地だけを手に入れたかったんだよね。
…といったハナシが囁かれましたよね。」
って会話になり…。
そうそう。あれはハタチを過ぎたばかりだった私でさえ立ち止まった、悪魔のやうな話題。
会話の相手は自分と同年代の男性。
「いやいや、わざと救助を遅らせて丸焦げにして、地区刷新なんてありえへん。それは人でなしのする事や。そんな人でなし居てへん。」
そうです。人でなしのする事です。
人でなし、居まーす!真顔真顔真顔真顔
って言いたかったけど…
大丈夫かなこの人?
ファンシーなお花畑で生きてるのか?ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
と。
いやいやいやいや、そんな、ニュースをマスメディアが正確に伝えへんわけないやろ~。
そんなん嘘つきのする事やで~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いやいやいやいや、そんな危険なチクワを国民に与えるわけないやろ~。
そんなんやったら死んでまうやろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
とか…
きっと平気で思ってて言うんだろうな。この人真顔真顔真顔
って、思た真顔真顔真顔
マジで、「アンタが」心配やわ。
あれ?名前が「しんじろう」だから?

やっぱり、根底、
みんなも「こうしているから」大丈夫。
みんなも「こうしていないから」大丈夫。
なんだな。

6月。次の流れに突入したことで、また仕切り直さなきゃならんかな絶望