待ってました | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

GWに確かに2日程休みを取ったけれど、あまり休んだ気もせず、あっという間に日常に戻った真顔真顔真顔
が、ここ数ヵ月、突っ走って来たので、一瞬の羽根休めが叶った5月の初め…。
そして、この日の為に頑張ってきた~!的な、25日と26日の希望連休お願いキラキラキラキラキラキラ
この両日は4コマ分の仕事を全て休み、ちょっとだけ遠出しようかな?と計画中にやりにやりにやり

ホント最近は5時に家を出て仕事だと、13時にはもう眠気の第一波が…。
4年前ならここまでじゃなかった様に思うが、もう眠くてたまらんチーンzzz

そして今週は、ダブルワークの日があと1日のみ!よだれ
早くもわくわくモードに突入中ラブラブラブ