激動の一日!? | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

やっと来た!
新相方さん!照れ
待ちかねたゾ!笑い泣き
今日は半日研修をして、半日実務をするということで、早速いくつかの仕事のお願いを…
いや~照れピンク音符
やっぱり二人居るって、全然違う~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一人だけでやるのと全然違う~!爆笑爆笑爆笑
と…
ルンルンなこちらエリアであったが、ななナント…
実は、隣の現場で一週間前から、転んで怪我をしたという理由で一人休んでおり、自分と同じく相方の存在無しで一人で仕事をしていた人
(新人さん)から、「(転んで怪我して)休んでいた私の相方さんが辞めたって、担当さんからさっき連絡がありましたショボーン」と聞き、
えええ~!!無気力無気力無気力
転んで怪我するの流行ってるな~!驚き
どっかで聞いた様な…にやりタラー
って、私は自転車だったが…自転車
しかも、辞めるのも流行ってる??無気力無気力無気力
いやいや、二人一組でやれば、大変な事は無いし、ややこしい事も難しい事も無くて、凄くいい仕事なのになぁ~無気力無気力無気力タラー
なんでやろ~?真顔はてなマーク
辞められたその方(も、二人は同期の新人さんで、)二日間しか出勤しなかったらしい…ネガティブ

時間は夜間だけど、ここまでいい仕事はなかなか無いと思いますが~凝視タラー

しかし、何て、出たり入ったりが多い会社!!
と思っていたら…
「私の新しい相方さんが来て、お隣の新人のうちの一人が辞めた日に、2ヶ月前に変わったばかりの新しい担当者さんも担当を変わるってよ!!」
はへ~無気力無気力無気力タラー
なんじゃそりゃ…ガーンネガティブ

うーん、私の元相方だった奴の件では色々あったし、担当さんらの連絡が行き届いてなかった面もあったし、派遣先への謝罪的な面でもどうかと…
そんな事を考えると、そういう理由からなのかもしれんネガティブ
わからぬが…ネガティブ
しかし…激しいな。
5月だから?
みんな、5月病?