スゴいぞ!イチゴ! | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

イチゴの美味しい季節になるな~

と思ったら、ANAホテルの、アフタヌーンティーセットの冬バージョンが、2月末日までとな!びっくりびっくりびっくり

こ~んな贅沢するのも珍しいんだけど、もう、次の瞬間には予約してた凝視タラー



母親に聞いたら、「行く!」と言うので~

これが2名ぶんのセットキラキラキラキラキラキラ


これにドリンクと、温製又は冷製のセイボリーを選べる。
母親はナポレオンティーで私はハーブティーを。




二人ともハーブ鶏の冷製を選んだら、これにもイチゴのソースがにっこり飛び出すハート
ノンアルの苺スパークリングワインもオプションで付けてたんだったラブ








しかし…
お皿に取っても、なかなか食べられなくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後までこの2人…いや、3人が残り…




と、まごまごしているうちに満腹感が爆上がりしまして…
思ったよりお腹いっぱいになって帰宅家
そこからすぐに仕事へ…
そしていつも通り、23時帰宅にやり


3月からの春の限定のイチゴ祭も行きたくなってしまったにやりタラータラータラー