コレで行けるかぁ? | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

もう1つ仕事しよっかな?と思い応募していたところからメールが来て、


この度は、●▲★スタッフへのご応募ありがとうございます。
一度面接にいらっしゃいますか?

下記の日程の中でご都合の良い日お教えください。
2/24土 13:00
2/26月 15:00

お返事お待ちしております。



って…

真顔で、

お忙しいところご連絡有り難うございます。
24日(土)13時にお伺い可能です。
宜しくお願い致します。

と返したのだけど…
それから連絡が来ない滝汗??

まさか、コチラからのこの返事ひとつで
さあ来い!
とか思ってないですよね?滝汗滝汗滝汗

普通、履歴書はいらないですとか、どこどこまで入って来て待ってて下さいとか、そこで◯◯を呼んで下さいとか、電話して下さいとか…。

それに、普通に企業で、
「面接にいらっしゃいますか?」
…って?真顔
私のサロンにいらっしゃる?美味しいお菓子とお紅茶もあってよ!ゆめみる宝石おすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンゆめみる宝石
…みたいなネガティブ


「面接にいらっしゃいますか?」
う~ん、面接はめんどうだからいらねぇよ!!物申す物申す物申す
って言ってみた方が良かったんか…?真顔



返信が来ないいずれの理由でも、「イヤな会社の予感しかしない」笑い泣き笑い泣き笑い泣き