曇りって素晴らしい | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

今日の金沢昼過ぎからは、狂った様には体感気温は上がらず…

というのも、うっすら雲がかかった事で、拷問の様な暑さは免れた晴れチーンタラー


がっ…しかし、

お昼に入った定食屋さんではご飯に虫が湧いちゃってるし…驚き驚き驚き

暑いからねー晴れ晴れ晴れ



そして相変わらず眠!!ゲラゲラ

昨日と今日と連休だったけど、ぜんぜん復活しないー笑い泣き
ハッキリ言って今の状況、いつも出勤してるメンバーの「誰が先に倒れるか??」というだけの話になってる。
まぁ、ダブルワークが始まる私がいちばん危ないけど~注意注意注意ネガティブ注意注意注意

んで、明日はなんと、ホールで、初めて来るヘルプの人と二人で100人の来客をなんとかしなきゃならん日。
でも知ぃ~らないっとニヤリ
最初からあり得ない設定なんだから、ダメならそれまでだ。
とりあえず今日は早寝するけどなっ!凝視

8月のシフトの休みは全て連休になっているから、遠出できるかと思ったりした自分がバカだった悲しい
無理だコリャドクロドクロドクロ