ブーっ!もう!! | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

ここ数日、何かに取り憑かれてるムキー


昨日のリサイクルゴミの日は、ちゃんと仕分けしたいつもの様に規定通りのゴミを出したにもかかわらず、持って行かないんだし。

だから全部、翌日の燃えるゴミに出しました!!

トーゼンそうなるよね爆笑


応募していた求人は、「また電話します~」とメッセージを残しながらも、コチラから折り返しの電話をしたが、以来全く連絡が無いので、もうえーわ!ネガティブな。


そして久々のイカレたお客魂

今回仕事復帰して初めてお目にかかった「全身ホテルのパジャマ」でレストランへ来る人。

「恐れ入ります~パジャマではご遠慮頂いています」の説明をした途端、フロアーに朝食券を丸めて捨ててエレベーターへ引き返し、再来店(する気があんだーニコ)した際には、ガシャンガシャン音をたてて料理を取っていた奴ドクロドクロドクロ


家で時間指定で待っていたゆうパックは来ず。

タラータラータラータラータラー滝の様な大汗かきながら冷風機を待っていたが、来ねぇ炎ムキームキームキー炎

ピンポンも鳴らないままに、一階集合ポストに不在票が入っていたムキームキームキー

再配達を依頼し、結局ムダに8時間も家に籠ってたムキーッムキーッムキーッ


嗚呼~!

ジメジメベタベタのせいもあってイライラが溜まるぅ~おーっ!おーっ!おーっ!

だって人間出来てないし~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


も、今日は早く寝よふとん1