脱力~ | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

一昨日は、丑三つ時に荷物を持ってホテルを往復したりしたもんだから、久々に働いた感じがかなりお疲れだった様で…にやり汗

けれど、昨日は昨日で、ホコリと花粉と、急に気温が下がったのとで、すっかり鼻がズルズルで…えーん

くしゃみ10回が1セットになっているらしく、止まらん止まらん…ネガティブネガティブネガティブ

いっぱいくしゃみしたから痩せたかと思ったら、そんな事は起こらなかったネガティブネガティブネガティブ

そんな中、片付けはしなきゃならんし…。


一応中身を確認して積んでみるも、サプリとお茶類と手を付けていない食品だけでこんな景色無気力タラー


帰るまでにあとどんだけ消費可能なもんか…無気力

結局、2時頃寝たら、すっかり爆睡。

昼は、明日から出かけるので、ご飯を炊くのはやめにしてスーパーのお弁当を買いに出かけた。


通りかかった広場では、桜の下で、スーツ姿の人達が昼休みを過ごしているらしく…



今日も片付けで、寝るのが遅くなりそう…笑い泣き