漢方!スパイス! | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

のっけから、かなりすっ飛ばす暑々ぶりの今年の初夏ひまわりひまわりひまわり
が、身体の方はやっぱりすぐには馴染めず、毎度の夏の初めと同様に、急に冷茶に切り替えた際の「冷えやら浮腫み」で身体が水を溜め込んでポヨンポヨン注意
そんなのも嫌なので、排出しなければ!ガーンガーンガーン
燃焼だ!!ムキー炎ムキー炎ムキー
漢方で温める!ラブラブ
スパイシーな食べ物!キラキラ
と思ったけど、料理に入れられるのも、都合(笑)と知識(笑)と技(笑)が要る(つまりどれもないー!ニヤリ)から、
お茶にした!!


これなら冷たくしても、緑茶とかよりはまだいい方かな?と照れ