ちょっと多い | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

そのままがぶがぶ行けと言われるとキツイっす。

でもちょっと使いたいって機会が多々ある。

料理とか、コーヒーとかにちょい足ししたい。
でもそれってホントは100円パックで済んじゃうくらいしか使わない量。

でもでも買うのはいつもこれ。


アメリカ・カナダ(遺伝子組み換え無し)と言われても正直あまり信じてないのねウシシ
だから豆の名前の表示にこだわる!!
で、トレハロースとか書いてないやつね。
「大豆」だけってのはこれしかないからいつもコレ。
というか、今どき「大豆」だけって凄くない?

小さい100円パックがあるといいんだけど、一旦開けると急ぎ消費するしかないぶちゅー