来月のお給料の計算 | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

4日にいっぺんくらい、5時間半だけの勤務ゲッソリ

まあ、ホテルなんて営業をしているのも不思議なくらいで、朝食のレストラン来客数は、冗談じゃなくて気持ちいいくらいのこの数字!
                       下矢印
前年比97~99%のマイナス!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる


来月のお給料、家賃と光熱費を払ったら終了じゃん。
払えるだけまだマシかっ!ショック

お金に困ってない人は、「政治を批判するのは辞めましょう」とか言えるよね、そりゃニヤニヤ汗
言わぬが美徳!に従い、無言でアパートの一室で餓死するか?
来年から世間には事故物件が増え、ヤミ金が暗躍?

そうしない為に誰が何をどうしたらいいのか~!?
ですよねー?総理


寒の戻りが、運動しなくなった身体に堪えるぼけーDASH!
やっぱり動かないと違うなぁショック