節分の夜の夢 | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

旧暦の正月の「初夢」ってことかな?

何だかえらく昔の事を夢に見ていた様な…赤薔薇赤薔薇赤薔薇
よく憶えてないけど、楽しい夢だった気がする流れ星
たぶん、ニヤニヤして寝てたよにやり

何やらサインをするんだけど、自分の名前、筆記体で書いてる…真顔?
最近、「コアラ、コアラ」言ってるから、オーストラリアに行ってた時の事でも思い出してたんだろーか…?


仕事帰り、遠くまで買い物へ。

昨年もここで見たけど、やっぱりもう咲いてた~ガーンガーンガーン


このスーパーの裏にあるこの一本の桜の木だけ、1月から咲くんだよね目
この冬は特に暖冬だから、もう沢山花開してる。


ここだけ春だな~チューリップチューリップチューリップ

何て種類かなー?
河津桜?
それとも兼六園にあるあの晩秋に咲くやつかな?


そして久々の、隣にある中村神社。


ここはフツーに冬だわゲラゲラ


さて、帰って片付けするかぼけーDASH!