〜 日本製 〜 | トライのあんずちゃんち

トライのあんずちゃんち

あんずと子供三天使のらいと&れいと&みゆの日常を不定期ですがノンビリと更新してます。 皆さんよろしく~(*´∀`)

あんちゃんがおチビの頃から使ってる


ジャーキーマシン




かれこれ数えるだけでも六代目魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


六代目もなんやかんやで年数使ってるけど

結構しぶとく頑張ってくれてます驚き


アメリカ製とかって記載されてても

機械の裏を見たらメイドインChinaには魂が抜ける


笑えるし関西人やからなんでやねん魂が抜けるって

ツッコんでたりしてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


去年別のを恐る恐る日本製?なるものを購入驚き



日本製やったから調べてみたら


ヤッパリ日本製驚き驚き驚き


使ってみたら性能もヤッパリと感心させられた無気力無気力無気力




ジャーキーを小皿に分けてると車高短組が


2本足で立ってニヤニヤしてるパパ丼です魂が抜ける


あんちゃん? あんちゃんは





玄関でニヤリ魂が抜けるとしてます驚き


まぁ〜出来るまでのお楽しみにニコニコ


読んで下さり有難うございますニコニコ