〜 宝物 〜 | トライのあんずちゃんち

トライのあんずちゃんち

あんずと子供三天使のらいと&れいと&みゆの日常を不定期ですがノンビリと更新してます。 皆さんよろしく~(*´∀`)

ついでに〜魂が抜ける


あんちゃんは11月2日で11歳


チビッ子三天使は12月19日で7歳


無気力無気力無気力 早ッ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




生まれた時は掌サイズでちっちゃいな〜凝視


から始まって日に日に成長していく様子を

見てニコニコ


画像だけ見ると懐かしさが込み上がり

ニヤニヤしてたりして魂が抜ける 


ハタから見たら怪しい?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




あんちゃんが生んでくれた宝物を私ら夫婦が


貴重な体験をさせてくれた事が一番嬉しい宝物ですニコニコニコニコニコニコ


四天使の日々の成長を間近で見る楽しみが日課で

あり賑やか生活でもありますにやりにやりにやり


読んで下さり有難うございますゲラゲラ