〜 三度目 〜 | トライのあんずちゃんち

トライのあんずちゃんち

あんずと子供三天使のらいと&れいと&みゆの日常を不定期ですがノンビリと更新してます。 皆さんよろしく~(*´∀`)

れいちゃんのアレルギーですが


前回は小麦粉アレルギーが発覚して


二回目は残念ながら解らなくて えーん





今回はもしかして? えー?えー?えー?


思い当たる節があって


ザクッと言えばフィッシュオイルだと ショックショックショック


何月の話だったか忘れたけどまた調べて


内容をUPします ゲラゲラ 覚えてたら ゲラゲラ


我が家のれいちゃんはとにかく


アレルギー体質で後の三天使はみんな元気 ウシシ


前回獣医に行った時の診断は


接触アレルギーって 滝汗 


お皿がプラだとダメだとか 滝汗


帰宅してママ丼陶器に変えて


暫くはこの状態で 滝汗


取り合えず三日間痒み止めと抗生剤の注射を


して治ってますが次回なった時


アナフィラキシー症状にならない様に


夫婦で気をつけねばならない状態だと


言われたので警戒しないとダメな感じです ショボーン




この笑顔が無くならない様に気をつけないと


デスな ニコニコニコ



最後まで読んで下さり有難うございます にやり