〜 涙の跡 〜 | トライのあんずちゃんち

トライのあんずちゃんち

あんずと子供三天使のらいと&れいと&みゆの日常を不定期ですがノンビリと更新してます。 皆さんよろしく~(*´∀`)

術後4日目のあんずちゃんです ショボーン

あんまり落ち込んでたらアカンのですが びっくり


今日も同じ場所にあんずが居る様で

小さい椅子も定位置にあり ショボーン

夫婦での呼び名があんちゃん⬅️嫁さん

私はジュンジュと呼んでます ショボーン


あんずの面会場所から見たグレート?

手術を終えた子たちが点滴をしてる様子 ショボーン





笑顔で擦り寄ってきたあんずを見て ショボーン

涙が溢れてきて ぐすん

人間涙が出るとドドド〜っと疲れが増しますね

沢山撫でて沢山お話しをして

この日は獣医の院長先生からのお話があった

のですが聞くともぅ大丈夫とは言ってくれず ショボーン

奥歯に物が詰まった言い方で

まだ毒素が抜けてないから様子見だとか えーん

この日が4日目だから帰れるのは早くても

27日か28日位だとか ショボーン

素人考えではダメなんだと痛感しました ショボーン

お話を終えもう1度面会させて貰って

また明日来るからね ショボーン って離れたら

キュンキュン泣いてましたが


また来るね ショボーン

って毎日苦しいですね えーん



大好きだよあんず 

御覧戴いて有難うございます ショボーン