ずっと食べたかったけど、なかなか行く機会がなかった『ホミルホドゥ』
5月のソウル旅で、ようやく念願かなって行ってきました
私が伺ったのは、ドロスホテルからも歩いて行ける「仁寺洞店」です。
朝9時から営業されているので、帰国当日の朝に買いに行きました。
お店の前で、見本のショーケースを見ていたら、お店の方が出ていらして、試食用にクルミまんじゅうを1個くださいました。
出来立てなのか、まだ温かくて、それがまた美味しいこと
私がこちらで購入したのは、10個入り×2箱。
10個入りがこのように一番かわいい箱に入ってました![]()
箱を開けると、1個ずつ個包装されたクルミまんじゅうと、お店のカードが入ってます。
男性なら一口で食べれそうな小さめサイズです。
中身はこんな感じで、カステラ生地の中に、あんことクルミが入ってます。
クルミがいいアクセントになって、甘過ぎずとっても美味しいです~![]()
会社用と自宅用に買ってきましたが、自宅用はほとんどワタシ1人で食べちゃいました。
中に入ってるカードには、「常温で1週間、冷蔵庫で2週間保存できる」と日本語で書いてあるので安心ですね。
トースターやレンジで少し温めると、さらに美味しくいただけるそうですよ~!
ただ、、、このカードには商品の値段もしっかり書かれているので
お土産に箱ごとお渡しすると、値段がいくらなのかバレテしまいますね。
カードに書いてあるように、10個入りは10,000ウォンです。
コネストさんにクーポン があったので、こちらを見せて割引していただけましたよ~。
さらに、試食をもう1個くれました![]()
記事を書いてたら、また食べたくなってきました~。
早くソウルに行きたい!
Android携帯からの投稿




