桃の父様の誕生日に、本当はグランピング行くつもりだったみたいだけど、

台風で急遽キャンセルに!

キャンセル料取られなくて良かったって言ってるけど、桃っていつもキャンセル料気にするよね(自分の美容にはめちゃくちゃお金使うのにね)


お盆休みで激混みの水族館に行くのも凄いけど、大人数14人とか、はぐれたり疲れるだけじゃん。


珍しく、旦那のしょう君も参加してたね!(病気の愛猫放っといて大丈夫そ?)


でもさぁ〜。しょう君、めっちゃ嫌そう


もう…



(何?この表情)嫌そうなのが伝わってくる。



(何?この表情)もはや、ちゃんと映りたくない、感じ?後ろの洗濯物のピンクのやつは母様のおパンツかしら?



(何?この表情)もう、眼が笑ってなくて無理矢理楽しんでます風?

長髪似合わんなぁー。
昔はイケメンだったけど、何かこの頃のしょう君って、毎回同じ髪型、白T(もしくは白いシャツ)に黒の半ズボンの格好しかしてないよね?

桃は無駄に馬鹿みたいに洋服持ってるけど、しょう君はないの?

桃の実家、相変わらず部屋がゴチャゴチャ。母親が片付けられないから娘も似ちゃったのかね。

実家に大人数来るって分かってたなら、少し部屋片付けたらいいのに。

せめて、洗濯物違う部屋に干すとかさ…

なーんか、桃に家事とか何も教えて来なかったんだろうな。
出した物片付ける、物を増やしたなら、その分捨てるとか、普段からやっていれば部屋ってキレイに保てるのに…。

桃の無頓着な所は絶対母親似だね!