あいのりのクロ彼氏出来たらしい。


会って2回目でお泊り。


3回目もお泊り。


そして、今回も野球観戦した後に、

横浜のアパホテルにお泊り。

(アパホテルってめっちゃ壁薄くて、イタシテル時の声、廊下に響き渡ってるし、実際私も仕事で時々お世話になるけど、隣の部屋のイタシテル声聞こまくってた。マジ、キ◯ガイクラス)


さっちゃん両親に預けて(もしくは、元旦那に預けて)男とお泊り。凄いね。

(クロって性欲凄そうだし。ちなみに桃もね)


宝物宝物言ってるけど、そんなに大事なら放置出来ないけどね。


もう離婚もしてるし、恋愛するのは自由だけど、まだ幼稚園に通ってる子供置いて普通なら外泊なんて考えられないわ。


すでに、2回目でお泊りしてる辺り、身体の関係はあるんだろうけど…


それにしても



太り過ぎじゃない?

後ろ姿50代だよ?ファスティング?したのに、リバウンド、エグい。


付き合いたてで浮かれまくってるけど、

クロの私生活のだらし無さに愛想尽かされなきゃいいね。

相変わらず部屋めっちゃ汚い。

桃もクロも整理整頓出来ないからね。

とりあえず、物はどっかに突っ込む、もしくは、空白に(部屋の隅に寄せる)だもんね。


彼氏はクロ宅に招待される日が来るのかなぁ〜。


まぁ、長続きしないと思うけど!


これからも、動向見守りたいと思います(笑)


ちなみに、何度も書いてますが、私があいのり史上1番嫌いなのは

『でっぱりん』です。(笑)