もうさぁ〜。


笑っちゃうくらい明らかに嫌がってるよね。








もう、嫌われてるんじゃない?

ツーショット撮りたくないんだよね。夫婦としては終わってるんじゃ?

結婚記念日でこんなんされたら、私ならショックだわ!

まぁ、整形しまくって元の原型ないからな!コンタクトしないとヘビの目みたいに瞳小さいし。


離婚へのカウントダウンは近い気がするなぁ〜。

まぁ、しょう君は元々、ヤリモク目的でマッチングアプリしててガンガン遊びたかったのに、桃とマッチングしちゃって桃からイケメンだからとグイグイ来られて、寝技で捕まっちゃたからね(笑)


まだまだ遊びたかっただろうに…。


まぁ、仕事も辞めて、今は桃のヒモ旦那って認識されちゃってるから、ちょっと抵抗したいのかしら?