何だろねぇ〜




ごめんだけど、女としての色っぽさが全く感じられないのだか…


だって…



上着、ラッシュガードだよ?


普段着でしかも、外出で

ラッシュガード着る人いる?

凄いセンスだよね。



後、桃も。愛猫のラピも退院してきたけど、これみよがしに、可愛がってるよね。


今までほったからしだったから、ラピが腎臓悪くなってるのも分からず、遊び歩いてたし、今はラピラピだけど、来月、確か旅行行くんだよね?

旦那のしょう君が見ててくれるのかな?

(桃の家族旅行にはしょう君参加率低め)


私だったら具合悪い愛猫ほっといて旅行とか、行けないな。


まぁ、桃は構わず行くんだろうけど。

旅行決行なんてしたら、増々アンチ増えるだろうね。