もう、占いやっちゃってるあたり、
旦那のしょう君とは上手くいってないのでは?

心に不安があったりすると占いしたくなったりするよね…。

離婚も時間の問題かもね。
そりゃ、食事も作らない(出前ばっか)部屋も片付けられない、子育てもいい加減だし(寝かしつけて自由時間)
整形しまくりで原型ないからね。

旦那のしょう君も、結構アンチ増えてるみたいだし。
桃に普通の生活望む方が、ムリだと思う。自分の親は大事にするけど、旦那のしょう君の実家には行かないもんね。

せっかく近県に引っ越して来たのに、孫も連れて行かないし。

子供達と遠出して出かける時間あるんなら、たまにはしょう君の実家に行ったりすればいいのにね。