レミの帰国で、またあいのり女子会に参加した桃。

今度は世界一周旅行したい、とか言ってるね…。

レミの旦那さまはアメリカの超大手金融会社Merrill Lynch(メリルリンチ)にお勤めの超エリートです。メリルリンチって超有名企業ですよね!

レミさん自身も父親が会社の社長さんで社長令嬢です。皇室から家具の注文を受けることもある、老舗家具メーカー「浜本工芸」を経営しています。また母親は薬剤師・兄は医者をしており裕福な家庭で育っています。


正真正銘のセレブ。

桃の収入(しょう君もブログ収入は多少あると思うけど)で生活基盤成り立ってる家だから、超セレブで旦那もエリートでレミも社長令嬢で羨ましいんだろうね。

そもそも、タロジロ連れて、世界一周旅行なんて地獄だろうね!四六時中一緒に居なきゃ行けないし、桃は耐えられないだろうなぁー。