イヤイヤ、そもそも足でキャッチしようと思わないけどね?

湿布もない…って、旦那のしょう君は買いに行ってもくれないの?

この頃、桃のブログって、しょう君との昔のラブラブだった時の良く載せてるけど、もう今はラブラブじゃないんだろうね。

まぁ、旅行だ、飲み会だで出歩き過ぎる嫁だもんね。居なくて当たり前みたいになってんじゃない?

前の離婚の時もセック○レスになって、寂しさから夜出歩くようになったとか言ってなかったけ?

今、また夜、遊びに、飲みに出歩くようになったからしょう君とはレス?
レスの原因は自分にあるの分かんないのかなぁ〜。

そりゃ、夜な夜な出歩いてたらレスにもなるよ。ヤリタイ時に嫁は居ないんだから(笑)

足が腫れてて、明日のあいのり大忘年会行けないって言ってるけど、行きそうだし。大人しく家でジッとしてらんないでしょ?

旦那のしょう君は大変だね。